top of page
検索
  • Tony Levin Club JAPAN

KING CRIMSON 2021 TOUR PART2 - JAPAN

2021年11月27日

東京公演 1

日本ツアーの最初の公演は、東京国際フォーラムで行われました。


サウンドチェックに入りますが、ツアーの最初はいつも少し難しいものです。









バックステージ:今日は早い時間に集まった観客に向けて話をするので、前もって少しドレスアップしておこうと思いました。

こっちの方がセットリストが見やすいかな。

ロイヤル・パッケージ」の集合場所では、いつものようにデビッド・シングルトンが仕切っています......そして、なんとTシャツ姿!


バックステージ

お客さん達が入ってきていますが、ゆっくりなので(おそらく途中で全員の体温を測っているのでしょう)10分ほど遅れます。




さぁ行こう


最初のセットの後、短い休憩


上出来の公演を終えました。

写真をクリックすると大きいバージョンがご覧になれます。









米国ツアー後のオフ期間でも公演の質は落ちておらず、今回も特別なものとなり、日本ツアーの素晴らしいスタートとなりました。


明日、同じ会場で行われるライヴの様子はまたすぐにね。


閲覧数:649回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page