top of page
検索
  • Tony Levin Club JAPAN

KING CRIMSON 2021 US TOUR

更新日:2021年7月23日

16TH JULY, 2021年、7月16日

タンパ・リハーサル



とうとう!

僕たちはここタンパに集まり、イギリスから機材を受け取り、ほとんどのクルー(!)が参加しました。それで18ヶ月間一緒に演奏しなかった音楽にしっかり取り組む時間がきました。

僕が新しいカメラを使っているのに気づくかもしれません。これは進行中の状況をすこし怪奇な感じにするためです。

2019年の最後のツァーとは、たくさんのことが異なり、たくさんのことが同じです。


何枚か写真を:

エイエイオーは僕たちが確かに進行中であることを祝っています。


僕が使用するクリムゾン仕様のベース。

今日の俳句(なぜなら…まぁ、なぜなら)

ロードふたたび

拡張された未使用の曲

体は覚えている



もっと沢山写真はあるのですが、アップする時間がないので、タンパのクリムゾン・リハーサルの様子を近日中にお届けします。


閲覧数:210回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page