top of page
検索
  • Tony Levin Club JAPAN

KING CRIMSON 2021 US TOUR

2021年8月4日

ソルトレイクシティ公演

今夜のショーはユタ州サンディ ー ソルトレイクシティの近くにあるサンディアンフィシアターで行われました。デンバーから移動してきたときには、すごい山を越えてきました。そして会場からその山が遠くに見えています。

さて、ここで僕たちの素晴らしいバスに注目してみましょう。この数週間、バスは僕たちの家のようなものでした。

僕が乗っている "Larks "というバスはかなり新しく、中も外も素敵です。

そして、すべてをうまくまとめているのがTodd です。

さて、セットリストの説明ですが、これは僕のセットリストで、演出やバンドやクルーに配るものとは少し違います。In the Court of the Crimson King を演奏するときは、通常、曲が終わった後のコーダ部分を演奏しませんが、たまにコーダ部分を演奏することがあり、僕のセットリストでは大抵、その部分に下線を引いています。前回のライブではそれだけでは不十分で、楽器を変えているときにGavin が「ノー」と首を振っているのが見えました。


だから、今夜はもっとわかりやすくしたんです。


バックステージには通常のセットリストが。

僕の新しいカメラは、360度の写真を撮るためのものなんだけど、かなり奇妙な写真が撮れて、こっそりと自身を写真から消してしまうんです。僕はこの歪んだ視点が好きです。

写真を撮らないメンバーはたくさん練習してます!

さぁ行こう

いつものように、空のスペース...公演...お客さんたち同様、僕はバンドから写真を撮らないように頼まれています。これは誰にとっても良いことのようです。


でもアンコールの後は...


(今日の一句

    シナモン サンセット

    霧に煙る遠くの街

    ツァーバスは夢を見ている  )


   

閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page