top of page
検索
  • Tony Levin Club JAPAN

KING CRIMSON 2021 US TOUR

更新日:2021年8月8日

2021年8月6日

コンコード公演

カリフォルニア州コンコードのベイエリアにあるコンコード・パビリオンで今夜の公演は行われます。今回注目すべき点は、The Zappa Bandが参加することと、引き続きCalifornia Guitar Trioがオープニングアクトを務めることです。ですから、三つのアクトになることで、更にたくさんの人たちがツァーに加わります。楽しくなりますね。

涼しいのはいいですね。最後にこの会場で演奏したのは1999年のSealとの共演でした。この会場からは素晴らしい景色が見えます。

キーボードにまつわるいつものトラブル

今日は僕がロイヤルパッケージのゲストと話す番です。

バックステージでは、Pat と同室になりました

ザッパ・バンドのセットを少しだけ見ました。バンドはScott Thunes、Robert Martin、Jo Travers、Ray White、Mike Keneally、Jamie Kimeの5人で構成されています。

演奏前のステージ脇では、Russ が僕たちのモニターの準備をしています

そして、演奏後...。(クリックすると拡大表示されます)

とても特別な公演でした。


次はロサンゼルス、フェニックスと続き、これで今回のツアー・レグは終了です。皆それぞれ散って、2週間後に再会してアメリカツアーを続けます。


じゃ、また。

(バスの夢


   浜辺に寝そべり

   砂蟹が近付いてきて言う "アイランド"

   波が僕を連れ去る       )


閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page