top of page
検索
  • Tony Levin Club JAPAN

KING CRIMSON 2021 US TOUR

2021年8月7日

ロサンゼルス公演

ロサンゼルスのこの素晴らしいグリーク・シアターにまた戻ってきました。

今回がザッパ・バンドとカリフォルニア・ギター・トリオの両方が出演する最後の公演です。それで、サウンドチェックの時に写真を撮りました。

そして、CGTのオープニングです。

バックステージの、Greek Theatre の壁に貼られたセットリストですが、これはここでコンサートを行った人たちの壁の前です。

僕たちも壁に貼るレンガにサインを頼まれました。

私はいつもこのようなもののファン、大ユーザーでした...今ではどこでも見ることができて楽しいです。

僕はこういうのをNAMMクリームと呼んでいますが、というのも毎年冬のNAMMショーで会う何百人もの人から虫をもらわずに済んだのは、これだけだったからです。

(今日の一句


    スリードラマー作品

    耳にはパイロテクニクス

     でも待って 繊細に    )

※パイロテクニクス;燃焼を制御する技術、火工術

今回も素晴らしい公演でした。バス移動やコンサートでとてもいいグルーヴの中にいます...しかし、次のアリゾナ州スコッツデールでの公演の後は2週間の休暇を取ることになっています。


まずはフェニックスに行きましょう。


じゃ、また。

閲覧数:86回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page