top of page
検索
  • Tony Levin Club JAPAN

KING CRIMSON 2021 US TOUR

2021年9月4日

ニュージャージー州ホルムデル公演


ニュージャージー州ホルムデルにあるPNC Bank Arts Centerでの公演です。(僕はまだGarden State Arts Centerだと思っています)。)


今日はたくさんの見せ場があります。まずは素敵なコンサート会場から。








今回のツアーでは、幸運にもザッパ・バンドが全公演に参加してくれています。音楽的にも非常にマッチしていて、観客も2つのバンドを聴く機会をとても楽しんでくれています。今日のサウンドチェックでは、ようやく時間ができたので写真を撮りました。

プレイヤーは以下の通り。Scott Thunes、Ray White、Robert Martin、Mike Keneally、Jamie Kime、Jo Traversの6人です。







今回のツアーでは、多くの場合、2つのアクトで構成されています。Crimsonが最初にサウンドチェックを行い、その後、我々のスタッフがステージを片付けるか、Zappa Bandの機材をライザーの前に持ってきます。次にCrimsonがサウンドチェックをして、オープニングセットの準備が整います。そして彼らが演奏した後、Crimsonの機材がラインチェックされ、すべてが正しいかどうかを確認している間に、Zappa Bandのスタッフはバックステージで機材をトラックに積み込んでいました。

階下の楽屋は今週、ひどく浸水しましたが、ここの作業員は素晴らしい仕事で復旧させてくれました。この廊下には1フィート以上の水が溜まっていました。


ここでの公演が数日前に予定されていなかったのは本当にラッキーでした。




演奏後...




360度カメラは意外な景色を見せてくれます




今回のツアーのこれまでと同様、とても良い公演でした。


公演後、バスに戻ってニューヘブンに向かい、明日の公演に備えます。


じゃ、また。


(バスでの夢


         犬が顔を舐める

        とても良い、が、濡れすぎだと目が覚め

         水筒がこぼれてた         )


閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page