top of page
検索
  • Tony Levin Club JAPAN

KING CRIMSON 2021 US TOUR

2021年9月7日

ニューヘイブン、フィラデルフィア公演

今回のツアーでは、ウイルスや様々な悪天候を避けることができ、非常にラッキーでした。ニューヘイブンでは、運が尽きたとは言いませんが、雨の日の午後で、お客さんにとっては一部雨の中の公演となりました。








悪条件の中頑張ってくれた皆さんに感謝しています。




ショーの後、メルの誕生日を祝って、ささやかなお祝いをしました。

その後、フィラデルフィアへの夜行ドライブに出発します。

(今日の一句

      ブラック セプテンバー レイン

     ワイパーの酔いどれ唄

        ハイウェーのゴトゴト音    )



このマン・ミュージック・センターには素晴らしい歴史があります。

クリムゾンは80年代に2回、96年にはH.O.R.D.E.ツアーの一環としてここで演奏しました。

キング・クリムゾンの曲よりも、ここの方がアングルが多いです!






もし来られた方がいらっしゃれば、写真をクリックすると拡大表示されますので、ご覧ください。



次はニューヨークです。公演は野外のフォレスト・ヒルズ会場からビーコン・シアターに移されました。


じゃ、また。

閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page