top of page
検索
  • Tony Levin Club JAPAN

KING CRIMSON 2021 US TOUR

2021年7月24日

デルレイビーチ公演

昨夜のフロリダ州デルレイビーチ公演は、これまた上出来でした。


でも野外公演のためのサウンドチェックはめちゃくちゃ暑かった!

午後のサウンドチェックのあと、豪雨がありました。そして、公演中にも、'Islands'を始めた途端に降り始めました。


それほどひどくなく、お客さんたちも幸運にも我慢してくれました。南フロリダではいつもの天気なのかもしれませんね。


ともあれ、これが俳句のきっかけになりました。

(今日の俳句

    曇り空の雲は暗く

    野外ライブには不向きな夜

    マネージャーは唇を噛む )


今夜は上着はオプションです


今夜はボーナスでもう一句!

(もう一句

   嘆きのギター

   溶けた景色の上を飛んでいく

   スターレスが始まる  )


公演後:

今日はとてもいい一日でした。初めてこのデルレイビーチで演奏できて嬉しいです。


明日の公演のために、一晩かけてセントオーガスティンに行く予定です。


じゃ、また。



    

閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page