top of page
検索
  • Tony Levin Club JAPAN

KING CRIMSON 2021 US TOUR

更新日:2021年9月20日

29TH JULY, 2021年7月29日

ナッシュビル公演

ナッシュビルに戻り、ここもまた象徴的な会場、ライマン・オーディトリアム(旧グランド・オール・オプリー)での公演です。


僕たちは数年前にここで演奏したことがありますが、カントリーミュージックを演奏したわけではないのに、素晴らしいサウンドの会場であり、素晴らしいスタッフが運営していることを知っています。

このツァーでの僕のリグ

今夜のメニュー

誰の楽屋?僕ら?彼ら?

OK,彼のでした。

(今日の一句

  俳句ブルースがわかった

  今朝目が覚めて

  書いたのはこれだけ   )

そして、公演後...

クリックすれば大きい写真がご覧になれます

そして夜ごとの搬出風景

僕らにとっては素晴らしい公演でした。


今夜はダラスまで長いバス移動です -- でも明晩はオフですが。


じゃ、また。


閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page