top of page
検索
  • Tony Levin Club JAPAN

KING CRIMSON 2021 US TOUR

2ND AUGUST, 2021年8月2日

オースティン公演

ワオ...会場を間違えたかな?これはアリーナであって、劇場や野外コンサート会場じゃないよ

いや、ここで間違いなかった。今夜はオースティン郊外のHEBセンターで演奏するのですが、とても大きな会場です。

あーあ、またキーボードのトラブル

(今日の一句

   美しいキーボード

   聴衆は知らない

   それはずる賢いドラマーだと  )

一方、セットリストの中には、説明するのが楽しくなるようなものが出てきました。

数回前の公演で、セットリストを作成しているロバートが、ベースだけの即興曲である1曲を「トニー・カデンツァ」と表記しました。恐れていた通り、人の名前のように聞こえるこのタイトルは定着し、それ以来よく言及されるようになりました。


さて、今日のセットリストで、ロバートは私の俳句に言及していますが、彼の意図が何であれ、私は少なくとも私の即興演奏の一部を俳句の形にアレンジするという挑戦を受け入れます。面白そうですね。

誰がスターなの?

みんなだよ!


CGTの準備が整いました

このようなアリーナでは、公演の音響はかなり悪いものになると予想されます...低音が響きすぎたりして。でもこの会場の音響にはとても驚かされました。ステージ上から見ても素晴らしいものでした。観客の皆さんも同じように感じてくれたと思います。

次はデンバーに行って、Fiddlers Green Amphitheaterで公演を行います。

閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page