top of page
検索
  • Tony Levin Club JAPAN

PETER GABRIEL I/O TOUR

24TH MAY, 2023

リール公演

今日は、Stade Pierre Mauroyで演奏するためにリールに来ています。

パリからは列車での楽ちんな旅でした



サウンドチェックの後、バックステージで素晴らしいベーシスト、Gail Ann Dorsey に会いました。彼女は昨夜、ここリールで演奏したのですが、僕たち二人がここにいる偶然に驚きました!僕たちは二人ともニューヨーク州のキングストンに住んでいるんですから!


ステージに向かう時に、僕たちが迷子になりようがないよう気を遣ってくれました




ステージに上がる準備完了






最近、Peterはバンド紹介が好きです

そして、僕のささやかなヒントは無視されました(もう紹介は済んでるよ!)









何を思ったか...さらにイントロを

それでも公演は上出来で、僕たちも楽しい夜でした


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page