top of page
検索
  • Tony Levin Club JAPAN

PETER GABRIEL I/O TOUR

12TH JUNE, 2023

ハンブルグ公演

ここハンブルグのBarclay's Arenaで

急いで日記を書いています。なぜなら、明日もショーがあるからで、連続公演は日記に遅れが出やすいからです。そのため、ここにはたくさんの写真とビデオを載せます。


アンコールのステージに上がる僕たちの小さなビデオをここで紹介します:ステージに上がる


サウンドチェックの合間に

そして、サウンドチェック中に、大きなステージスクリーンでテストビデオが流れる様子の写真をいくつか撮りました。





今何時?

出番の時間です




ラップトップランド


ショー








今日のお話:

父は芸術家であり、エンジニアでもありました。しかし、少なくとも仕事を引退するまでは、その順序は逆だったでしょう。


1950年代初頭、彼はダークマホガニーから、楽器と一体となって包み込むようなジャズベース奏者を彫り上げました。左手はベースの細いネックの上に置かれ、ボディはねじれ、大きな背中はエレガントにカーブし、楽器のラインを映し出し、その中に溶け込んでいます。顔は特徴がなく、頭を下げ、片方の耳をベースのネックに押し付けています。これは、演奏者が自分の音をよく聞くためにすることです。


その彫像が我が家に現れたのは、僕が8歳のときでした。 - 数年後、僕は理由はわかりませんがベースを選び、弾き始めました。そして今、多くの年月が経った後、僕はあの特異な芸術作品と共に生活したこと、そしてそれが僕にどのように静かに影響を与えたかについて考えています…何かの形で僕ははある意味、あの像の生きた体現者であることに気づきます。芸術がもたらす変容について考えています。

ショーに戻って


パート2


ピーターがエンディングの合図をします



ギターのトラブルを直しにステージに上がったChrisは、紹介されるのが楽しくないよに見えます







今日の俳句:


我々は生き、我々は創造する


そして時折、我々の作品は昇華する


心に飛び込む


明日もまた、ハンブルグから




閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page