top of page
検索
  • Tony Levin Club JAPAN

PETER GABRIEL I/O TOUR

13TH JUNE, 2023

フランクフルト公演

Festhalleでのフランクフルト公演。僕の記録によると、ピーターとは過去に3回、ここで演奏しているようです。


ステージに登る直前の夕方にジャンプ


ピーターがショーの紹介をするときに天井から降りてくる光「ティンカーベル」をコントロールする






ステージ上の「キャンプファイヤー」で、ピーターと私のデュオで1曲目を演奏するのですが、ピーターのキーボードが鳴りません。


オレンジ色の服を着た男たちが修理に来ましたが、今回はうまくいかず、彼はメインのピアノから2曲を、バンドが火を囲むように演奏しました。


ブルートゥースのせいにしましょう。


僕は、そのせいでムーンブレインになりました。






おじぎの時間です




素晴らしいお客さん達、ここに戻れてよかった



閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page