top of page
検索
  • Tony Levin Club JAPAN

PETER GABRIEL I/O TOUR

15TH JUNE, 2023

ボルドー公演

Arkeaアリーナでのコンサートのためにボルドーに来ました。


開演前の最初の問題は、僕が足の指をひどくぶつけてしまい、骨折しそうなことでした。医療チームが駆けつけてくれて、包帯を巻いてくれて、写真撮影をしました!(彼らはうまく直してくれました)


(ヘイ、「舞台裏」の写真が欲しかったんでしょ!)

すぐ後...









この写真に僕がたくさん写っているのは意図していないのですが、今夜はステージ上に360カメラしかなかったので、全景を撮る中で、自分が写っていない写真を撮るのは難しかったのです。



ちなみに、足は大丈夫です。


今日のお話:ツアーが(そして何年も)続くと、リズムセクションは音楽的に、そしておそらくあらゆる意味で「タイト」になっていきます。特に、ドラマーとベーシストはそうです。昨日はオフの日で、僕がロンドンにいる間、マヌはパリで過ごしました。ボルドーの楽屋に別々に着いた時、僕は彼が何をしたのか聞きました。彼は娘と一緒に来たと言い、買ったばかりの靴ひもを私に見せました。僕は微笑みながら、自分の足元を指差しました。僕もロンドンで娘に会い、驚くべき偶然の一致で、新しい靴ひもを買ったのでした。タイトだ。


コンサート後半へ







おじぎ



素晴らしいお客さんたちに恵まれて、楽しい夜になりました。


次はバーミンガムでの公演と、さらにイギリスでの公演が続きます。


じゃ、また。


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page