top of page
検索
  • Tony Levin Club JAPAN

PETER GABRIEL I/O TOUR

25TH JUNE, 2023

ダブリン公演

ここダブリンでは3アリーナと呼ばれていますが、前回公演したときはO2アリーナと呼ばれていました。


素晴らしいツアーでしたが、認めます、僕らは疲れてるんだ!

あー...オーケー




出番です






あなたを見つけたければクリックしてください - 大きな写真でご覧になれます
























これで、UK、ツアーのヨーロッパパートはこれで終わりです。とても楽しかったし、観客の皆さんも素晴らしかった – 新しい曲をたくさんショーに入れるのは大変だと皆知っています。そして、今回はまだリリースされていない新しい曲もありました。ショーに来てくれた人々、そしてもちろん、僕のロードダイアリーを覗いてステージのこちら側がどういうものかを見てくれる皆さんにとても感謝しています。


クルーにも大きな感謝を – これは彼らにとって簡単なツアーではありませんでした。寝る時間が全くない夜もあったし、あのステージ演出を作り上げるのにはかなりの精度が必要でした。9月には彼らのほとんどとまた会うことになるでしょうが、通常、いくつかの他のツアーを持っている人もいて、もちろん僕たちはさよならをする機会がありませんでした… 彼らは僕たちが会場を出る時に仕事をしていました。


この夏は長い休暇を取るつもりです。8月の貴重な「Three of a Perfect Pair」音楽キャンプと、僕のソロアルバムの作業を除いては。9月の始めにリハーサルの様子や話を写真と共に持ってまた戻ってくる予定です。それではまたその時に。


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page