top of page
検索
  • Tony Levin Club JAPAN

PETER GABRIEL I/O TOUR

7TH JULY, 2023

お気に入りの写真

ツアーの最初のレグが終わり、よくあることですが、僕のお気に入りの写真をいくつか選びました。これらはヨーロッパ/イギリスのツアーレグからのもので、興味があるかもしれない小さなエッセイも追加しました。


まずは、ピーターから始めましょう。











ツアーからのちょっとした情報です:


ツアーが始まる前に、僕が曲「I/O」を覚えているとき、なぜかそれをロードでたくさん食べた経験と重ね合わせてしまいました。(非礼なことだとわかっています)。そして楽しみのために、その歌詞をそのことについて書き換えました。


リハーサルで、僕はこの「替え歌」をみんなと共有し、それらが彼らを楽しませたようなので、ここでそれを皆さんと共有するのが良い時期だと思いました。


I/8 ー (トニーによる替え歌)


僕はすべての一部を食べる、たった今僕は二本の足とチキンウィングを食べた


これらの唇を避けられるものはあまりない、僕はサンドイッチを持ち歩き、チップスをちびちびと食べる


気分を良くするために何が必要か知っている、食べ物でいっぱいのテーブルに座るだけ


ある日は簡単で、ある日は厳しいけれど、十分に食べない日は決してない


出ていたものが入ってくる、僕はすべての一部を食べる


出ていたものが入ってくる、まあ、その中のいくつかは僕の顎に滴っているかもしれない


僕は食べた、食べた ー 出ていたものが入ってくる


僕は食べた、食べた ー 僕はすべての一部を食べる


僕は食べた、食べた ー 僕はスティングからリンゴを取りあげた


僕は食べた、食べた ー 僕はすべての一部を食べる


昼食休憩のとき、僕は常に自分の位置を知っている ー ケータリングには急いで突進する


チャイブできれいに覆われたジャガイモのボウルを見たら ー バンドが到着する前に全部つかむ


ブッフェのサラダ? ー 健康のために食べておこう、それが唯一の方法


次に肉と野菜、これはとても美味しそうー 食べ終わったら、プディングを探し回る


入ってくるもの、出ていたもの ー 僕は少しケチャップを追加し、少し叫ぶ


出ていたものが入ってくる ー 僕を細く保ちつつ食べるのは大変


僕は食べた、食べた ー 出ていたものが入ってくる


僕は食べた、食べた ー 僕はすべての一部を食べる


僕は食べた、食べた ー ケータリングで最初に並ぶ


僕は食べた、食べた ー 僕はすべての多くを食べる


一日が終わってベッドに横になると、僕は飛び起きてキッチンに行き、代わりにスナックを取る


もし冷蔵庫が空だったら恐怖でいっぱいになるけれど、マーマイトをパンに塗って我慢する


入ってくるもの、出ていたもの ー 口に入るものならなんでもいい


入ってくるもの、出ていないもの ー 食べ物が入ってくることが全て


僕は食べた、食べた ー 出ていたものが入ってくる


僕は食べた、食べた ー 僕はすべての一部を食べる


僕は食べた、食べた ー ケータリングで最初に並ぶ


僕は食べた、食べた ー 僕はすべての多くを食べる


オーケイ、写真に戻りましょう


バイオリニスト/ヴィオリスト/ヴォーカリストのMarina Moore





Ayanna Whitter-Johnsonは、チェロ、ヴォーカルとキーボード



Michele Russottoと、素晴らしいクルーたち








Richard Evans は、ギター、マンドリンとフルート




David Rhodes ギター



Don-E キーボード

(Donは新しいアルバムを出しました ここから





Josh Shpak トランペット、フレンチホルン、キーボード





Manu Katche ドラムス(と帽子)




僕もいます








グラスゴー

ミラノ

パリ

チューリッヒ

リール

ダブリン

ヴェローナ

もう何度も書いている事ですが、もしあなたがこの写真の中にいて、もっとよく見たいと思われたなら、クリックすると大きなバージョンが表示されて、さらにクリックするとまた少し大きくなります。あなたのためにサイトにその機能を加えました。


ベルリン

バーミンガム

ケルン

コペンハーゲン

ダブリン

クラクフ

ロンドン

ミラノ

ミュンヘン

パリ

ストックホルム

ヴェローナ

僕らにとって素晴らしいツァーでした。写真から感じてほしいです。



また9月に、カナダとUSツァーでお目にかかりましょう。


閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page