top of page
検索
  • Tony Levin Club JAPAN

PETER GABRIEL I/O TOUR 23RD MAY, 2023

パリ公演

アコー・アリーナでの公演のため、パリに来ました

またしても舞台設置が遅れている...このツアーではこれがテーマかもしれません。でも、ショーのステージやスクリーンが作られる様子を少し見ることができたのは嬉しかったです。

Joshが彼らにセレナーデを捧げます


ラップトップシティ

そして、サウンドチェック



Micheleは僕らがこの同じテープを少なくとも2013年から使い続けていることを指摘してくれました...Bikoを演奏する時、僕はシンセでただ一音だけを演奏していて、Aの連続音ですが、そこに立ってキーを押し続けるのではなく、テープで鍵盤を止めているのです。

そして、ベースアンプをミュートするよう注意書きが書いてあります(でも今回はアンプは使っていないのですが)この一本のテープは他のエフェクターと比べてもいささか質素なものですが、それでも10年持ちこたえてくれました。






公演前...お客さんたちはもう席についてます




時計はそろそろ出番の時刻だと告げ、Willはカメラを構えます







実のところ、ピーターがバンドを個別に紹介するときは、写真を撮るのにいいタイミングなのです。今回のライブでは、なぜかはわかりませんが、何度も紹介されました。


すぐに休憩時間がやってきて、ステージの階段を降ります


Samはいつものようにケースの上

バックステージで、ManuとRose

そして、ステージに戻る時間

第二部は暗闇から始まります。いくつかのやり方で!


でも、ここから喜びへのロードが始まります


そして...バンド紹介





この公演の本当に特別なポイントは、僕たちはステージを降りたら2分ほどで最初のアンコールのために戻ってくるところです






スーパーなコンサートでした。


次は明日、リールでの公演です。


じゃ、また。





閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


記事: Blog2_Post
bottom of page