top of page
検索
  • Tony Levin Club JAPAN

PETER GABRIEL I/O TOUR

5TH JUNE, 2023

アムステルダム公演

今回のショーはアムステルダムのジゴ・ドームで行われました。そうです、上の写真はショーからのもので、いいえ、アムステルダムで有名なコーヒーショップを何度も訪れたからではありません!


僕は自分の小さな360度カメラの設定を変えたんです。それは一風変わったアプリを使ってリモートで行うもので、設定を大きく間違えてしまったようで、その夜の写真はすべてサイケデリックな感じになってしまいました。これは面白いので一枚だけアップします、幸いにも僕の信頼できるニコンで他にたくさん撮ってあります。




ついに僕は音響と照明のデスクを訪れることができました



サウンドチェックの時間。Joshがウォーミングアップをしています。これを僕は「まぼろしの丸太のためのセレナーデ」と呼んでいます。





バックステージは、素敵なエリアで、オランダの芸術作品がたくさんあります。とても歓迎してくれる感じです。



ふむむむ


今夜はショーの後、急いで出ることになります


階下のステージでは、ほぼ準備が整っています

うわあ…ピーターがオランダ語で自己紹介をするみたいです


そして、時計が時間だと告げています


ショーの前半からの写真はもうありません…まあ、実際にはあるんですが、それらはすべて設定が狂ったカメラで撮られたものです。ここに一つあります、雰囲気が伝わるでしょう

後半の準備をしています

そして帽子が登場します










素晴らしい、そして楽しいショーでした


明日のショーのために、そう遠くないアントワープに向かいます。

あの一台のカメラのデフォルトに再設定することを考えています。予想外の写真は面白かったですが、それを繰り返したいわけではありません。実際、ひとつは予想外のことを提供し、もう一つは非常に信頼性があるカメラを持っているのは、なかなか良いものです。でも僕のベースがそうなるのは望んでいません!


じゃ、また。


閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page