top of page
検索
  • Tony Levin Club JAPAN

PETER GABRIEL I/O TOUR

10TH JUNE, 2023

ケルン公演

ケルンに戻ってきて嬉しいです。僕たち(そして僕)はこの素敵な街で素晴らしい歴史を持っています。

他のショーと同様に、予想通りの楽しさと素晴らしい音楽がありました...そして、驚きの瞬間もありました。


こちらが会場です - おそらくこれまでで最大の会場の1つだと思います。


頭上を見上げると...

そして、サウンドチェックで一緒に仕事をしている素敵な人々の写真を撮るために、まだがんばっています












バックステージに向かいます


E Street BandのNilsとBarryが来てくれました

クルーは朝から一日中働いて、アフターショーでは夜遅くまでステージの撤去作業を行います。ステージに向かう準備をしている間、彼らが少し休んでいるのは驚くことではありません


さぁ出発


さて、もし僕のベースが曲がっていたら...演奏するのは難しいだろうね

キャンプファイヤーサークルを離れると、薪と椅子は素早く片付けられなければなりません。沢山のクルーが必要です

月を見上げるチャンスです

今日のエピソード:バンドはホテルの外にいて、サウンドチェックのために会場に向かう準備をしていました。いくつかのバンが待っていました。僕たちのうち4人が最初のバンに乗りました - 会場までたった5分のドライブです - しかし、10分後、運転手はフロントシートに乗っていたドンにアダム・ランバートを知っているか尋ねました。「いいえ」と彼は答え、どのメンバーがアダムを知っているか尋ねられました。おっと...別のバンドを迎えに行くはずだったことがわかり、彼は私たちを空港に連れて行くつもりだったのです!少し後に私たちはホテルに戻され、別のバンが待っていましたが、ツアーマネージャーはかなり不満そうでした。他のバンドに会う時間はありませんでした。






毎回のショーで、ピーターはクルーに感謝の気持ちを伝え、観客に手を差し伸べるようにお願いしています








いくつかの晩には、ピーターはバンドを前に招き、バンド全員でお辞儀をする機会を与えます

ただ、僕はカメラを完全に準備していなかったため、意図しない変な写真を撮ってしまいました


こんな感じです。

そして、こんな

ドラムだけが残る Bikoの終わりにステージを降りるとき、大きなサイドスクリーンの下を通りました

裏側には、ステージを解体するために待機している人たちがたくさんいます

次はハンブルクに向かいます


じゃ、また。



閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page