top of page
検索
  • Tony Levin Club JAPAN

PETER GABRIEL I/O TOUR U.S. CANADA

8TH SEPTEMBER, 2023

ケベック公演

僕は2023年9月8日、PETER GABRIEL I/O TOURのアメリカとカナダ公演をスタートすることにわくわくしています。ここは素晴らしい思い出がたくさんあるケベック市です。


春のツァー同様、たくさんのケースが並んでいます。

サウンドチェック

そして、ステージに上がる直前の素晴らしい数分間。その時、期待感が漂い、観客のエネルギーが実感できます。



さぁ出番だ



僕たちが「キャンプファイア」を離れ、ステージの周りに移動し、クルーがオレンジのジャンプスーツ(!)を着て走り寄って、静かにキャンプファイアとベンチを片付ける奇妙な1分間。ショーの本当の一部かどうかはわかりませんが、僕はカメラを持ち上げる時間があるんです!

Road to Joyが始まる時、Don-eが彼の素晴らしいメガネをかける瞬間


観客の写真を共有できて嬉しいです。いつものように会場にいらした人たちに、どの写真をクリックしても大きなバージョンにアクセスできることをお知らせします。


今、新しいカメラの機材を試していて、使い方がよく分かるまではエラーが発生してしまいます。これはアンコールのためにステージに戻った時の素晴らしいエネルギーをビデオにしようとしたものでした。おっと、これはビデオではなく、ブレています。まあ、それでもその瞬間を感じることができます。


ケベックシティでの魔法の夜、僕たちが行った中でも間違いなく最高のショーの一つでした。


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page