top of page
検索
  • Tony Levin Club JAPAN

PETER GABRIEL I/O TOUR U.S. CANADA

25TH SEPTEMBER, 2023

コロンバス公演

再びコロンバス、そしてNationwide Arenaに来ることができて、素晴らしいです。2016年にその年のツアーのウォームアップリハーサルのための場所としてここには何度も来ました。

人生は僕たちに難しい選択を投げかけることがあります。楽屋に行って食べ物が何があるかを見るべきか、それとも直接ケータリングに行ってそこから何かを食べるべきか。難しい決断です。

トラックたち

そして、バス

楽屋の外で、Joshがピッツバーグで買ったギターを試しています。

(彼に25セントを投げるのを我慢できませんでした… その後、他の人たちもそれを考えていたと聞きました… 新しいキャリアの始まりかもしれません)


バックステージでの他の出来事、衣装の修理など...

サウンドチェックのためステージへ



それから少し夕食を食べて、ステージに上がる時間です





そして、僕たちはステージにいます



いつものようにオレンジの幽霊たちがステージで物を動かしています



いくつかのお辞儀



Peterは、僕の紹介をとても長くするのが好きです!



行かないと...休憩時間です

退場するときがお客さんたちを撮るチャンスです(クリックすると大きくなります)


そして、ピーターの素晴らしいビハインド・ザ・スクリーン・ソングに戻ります















さらにバンドの紹介!

そして、クルーたちへの賛辞


僕たちはステージを去り、アンコールのために戻ってきます…


観客に注ぐ魔法のようなライトの中で再びステージに戻るYouTubeビデオのリンクはここです。


(ごめんなさい、このページに戻るには戻るボタンをクリックする必要があります、今それに取り組んでいます。)


素晴らしいお客さんたち、素晴らしいショーでした


じゃ、また。


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page