top of page
検索
  • Tony Levin Club JAPAN

PETER GABRIEL I/O TOUR U.S. CANADA

27TH SEPTEMBER, 2023

クリーブランド公演

クリーブランドのRocket Mortgage Fieldhouseで、時々あることですが、バンドはステージや天井のリグが繋がる前に到着してしまいました。

バックステージで、Joshが、いつも通り、僕たちの楽屋の外で座っています

そして、僕はいつものように、写真を撮っています

サウンドチェック





今夜は沢山の写真があるので、ショーの進行に従ってに写真を載せていきます

























いつものように、写真をクリックすると大きなバージョンが表示されます。この観客の中にいる方は、大きい方がいいでしょうから。


アンコールに向かいます

そして、クリーブランドでのアンコールのビデオを撮りました

In Your Eyes






素晴らしいロックの街で、素晴らしいショーでした。


じゃ、また。






閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page