top of page
検索
  • Tony Levin Club JAPAN

PETER GABRIEL I/O TOUR U.S. CANADA

8TH OCTOBER, 2023

シアトル公演

シアトルにまたやってきて、Climate Pledge Arenaで演奏します。


たくさんのトラックと一緒に旅をしているという、この可愛い子については耳にはしていました。今日ようやく彼女と会うことができて、確かに聞いていた通りの可愛さでした。


サウンドチェック

公演前のバックステージで、ベーシストの Julie Slickと、毎年夏に会うキャンパーたちに会いました

それから...
















たぶんしつこく言い過ぎかもしれませんが、写真をクリックすると大きく表示され、更にクリックするともっと大きくなります。もしこの写真の中にあなたがいれば助かるかと!













いつものように、アンコールでステージに戻るときの短いビデオを僕のYouTubeページに載せました




今回も素晴らしいショーでした。


じゃ、また。


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page