top of page
検索
  • Tony Levin Club JAPAN

PETER GABRIEL I/O TOUR U.S. CANADA

11TH OCTOBER, 2023

サンフランシスコ公演

サンフランシスコ公演は、Chase Centerで開かれます




今日のサウンドチェックは無事すみました




Peteが、”ほらManu、このスティックでショーは大丈夫だよ”と言ってます


ホスピタリティ(✳︎ミート&グリート)ではかなりの数の友人たちが

そして、バックステージで出会ったのは唯一無二の存在、Wavy Gravyでした

その結果がこれ












“Love Can Heal”のときに、アートで埋められたスクリーンを通してお客さんたちを見ることができるのはとてもクールです














僕たちがステージから直接出る途中、夜遅くまで機材の荷下ろしやステージの撤去をしてくれるたくさんの人々が垣間見えました。

とても特別なショーでした。次はロサンゼルスへ向かい、公演は収録されます。


じゃ、また。




閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page