top of page
検索
  • Tony Levin Club JAPAN

PETER GABRIEL I/O TOUR U.S. CANADA

13TH OCTOBER, 2023

ロサンゼルス公演

今日の会場はKia Forum。今回(と次回)は収録されるのでいつもよりカメラは多めです。






予想通り、サウンドチェック前は遅れました。でも僕たちはようやくステージ上に。




そして、バックステージ


我々の楽屋には快適すぎるマッサージチェアがありました。でも僕たちは演奏するためにここにいるんだからね。




素晴らしいベーシストのLarry Kleinが来てくれました(彼は In Your Eyes のオリジナルレコーディングで演奏しました)

Joshは業界で最高の便座の横で演奏

出番です




今夜は収録のため公演の写真がかなり少ないです。


今夜も素晴らしい公演でした - ステージ上のステディカムに気を取らないように気を使いましたが、ある時点で、Peterがステージを横切って走っている時、ぶつかるのではないかと思いました

この収録がいつ公開されるのかは聞いていませんが、ファンの皆さんと同様、見るのが楽しみです。


次は近くのPalm Springsでの公演です。これも撮影される予定です。


じゃ、また。





閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page