top of page
検索
  • Tony Levin Club JAPAN

PETER GABRIEL I/O TOUR U.S. CANADA

16TH OCTOBER, 2023

デンヴァー公演

今夜はデンバーで、僕たちはBall Arenaにいます。私のウェブサイトを振り返ってみると、4月のリハーサルが始まってから、ツアーの写真をアップロードした51ページ目だと分かります。


通常なら、この時点でページを見直し、'best of'のページのためにお気に入りのショットを選びますが、公演の日記をつけるだけで結構忙しいので、それに手をつけるのはもう少し後になりそうです。


デンバーへのフライト中、素晴らしい景色が見られました。


あそこにあるのはツァーのロゴじゃないかな?






地上管制室からメジャートニーへ...

(訳注:David Bowieの「Space Oddity」の歌詞 "Ground control to Major Tom" のもじり)














アンコールのIn Your Eyesでステージに戻る時のお客さんたちのライトの動画を僕のYoutubeチャンネルに載せました



公演はどれも素晴らしくて、お気に入りを選ぶことはできません。次はテキサスへ向かい、ツァーの残りはあと、オースティン、ダラス、そしてヒューストンです。

じゃ、また。




閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page