top of page
検索
  • Tony Levin Club JAPAN

PETER GABRIEL I/O TOUR U.S. CANADA

14TH SEPTEMBER, 2023

ボストン公演

ふるさとのボストンに戻ってきて、TD Gardenで演奏します。


バックステージ、歓迎の看板の横に立つのは、我々の素晴らしいフロントハウスエンジニア、Richard Sharrattです。

オレンジと赤についてはよくわかりませんが、でもガー・デンにはお似合いだと思います。


バンドは珍しい状況に直面しました。トラックが遅れたため、サウンドチェックの準備が整った組み立て済みのステージではなく、クルーが機材を組み立てているのを見つけました。これは普段僕が見ることのない光景です。


僕はオーバーヘッドリグがステージとは別に毎日構築されて、それから結合されることを知りませんでした。そのプロセスを見ることは非常に興味深かったですが、サウンドチェックが非常に遅れてしまいました。


心配そうに見えますか?いいえ。



ようやく、サウンドチェック

ショー前のバックステージで、SteinbergerベースとNS Electric Uprightの両方を発明した有名な発明家、Ned Steinbergerが来てくれました。僕たちは彼の最初の楽器を振り返り、僕が彼の最初の顧客であったことを楽しんでいます。昔、僕はそれを購入し、ピーターとのツアーで演奏しました。

すぐに、また舞台の両側に集まってエキサイティングな時間の、公演の準備ができています


Micheleは心配そうに見えますか?いいえ

僕たちは安心しています



そして、ピーターが始めます







その中の僕、Dr. Rich Atkinsが撮ってくれました

そして、偉大なロックフォトグラファー、Armando Galloが、偶然にもピーターのショーで演奏している僕の写真を送ってきましたが、それは遥かなる'77年のRoxyでのものです。まあ、たくさんのことが変わりました... 今はサスペンダーはつけないし、(そして、ひげを生やしました!)

クリックするとどの写真も大きくできます




アンコールのために再びステージに戻ることは特別な感情を覚えます。今回のショーは多くの面で特別であり、それに参加すること、自分が生まれた場所に戻ることは僕にとって本当に特別なことです



閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page