top of page
検索
  • Tony Levin Club JAPAN

PETER GABRIEL I/O TOUR U.S. CANADA

16TH SEPTEMBER, 2023

フィラデルフィア公演

フィラデルフィアのショーの雰囲気はとても活気に満ちています。


いくつかの都市では、スポーツアリーナ自体が独自のエネルギーを持っていることがあり、それはその都市特有のものであることもあります。(そして、ここは床の下にはアイスリンクがあり、そのため会場での昼間のサウンドチェックはかなり寒いです。)





ショーの前に、Peterのツアーやレコードで多くのキーボードを演奏してきたLarry Fastに会いました。

ドラマーのOmar Hakimが楽屋を訪れました

出番の時間です



さぁ始まります







Peterは、彼のボノボの猿との音楽制作に大きな役割を果たしてきた霊長類学者のSue Savage-Rumbaughがお客さんたちの中にいることを紹介しました。

(それは、数年前にそのプロジェクトを訪れた、私にとってのかけがえのない体験を思い出させます。)



(クリックで大きくなります)






閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page