top of page
検索
  • Tony Levin Club JAPAN

PETER GABRIEL I/O TOUR U.S. CANADA

18TH SEPTEMBER, 2023

ニューヨーク公演

ニューヨークに戻りました。今夜のショーは多くの関心が寄せられています。


マディソン・スクエア・ガーデンからはとても素晴らしい挨拶がありまし


でも僕にとって最も印象的だったのは、新しい子犬、レイモンドからの挨拶でしょう。


妻のアンディが先週家に連れて帰り、私(そして皆)に会わせてくれました。




今日もステージの設営が遅れていて、僕たちが到着したときクルーたちは頑張って設営を進めていました。

そう、彼も手伝いたがっていました

サウンドチェック...




さてと、食事の時間かな

ケータリングでは、文字がひとつどこかにいっちゃったみたい。やあ ピート!

そして、気づけばステージに上がる時間です
















新しいこともありました... In Your Eyesを始める際、何人かのお客さんがブラジカセを掲げていました(それが使われた映画に因んでいます)





忘れられない夜でした






閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page