top of page
検索
  • Tony Levin Club JAPAN

PETER GABRIEL I/O TOUR U.S. CANADA

22ND SEPTEMBER, 2023

バッファロー公演

ニューヨーク州北部に戻ってきてうれしいです。このショーではたくさんの写真を撮りました。

サウンドチェックで


久しぶりにみんなの写真をアップデートしました。今日のリハーサルで撮ったいくつかをご紹介します。


Richard

James

Josh

chris

Don

Marina

Ayanna

Peter

おぉ...Tony

全員の写真は撮れませんでしたが、これからもまだたくさんのショーの写真があります!



ここから全てが始まるんです!ショーの開始時にピーターがステージ上で灯す火。




休憩後には「Darkness」と「Love Can Heal」という非常にビジュアルなパートがあります。今夜、ピーターの背後や彼がデジタルでペインティングを行っているスクリーンの背後という、僕しか見られない視点からこれらの写真を撮影しました。





(写真をクリックすると大きなバージョンを見ることができ、さらにクリックするともっと大きく表示されます。)(✳︎翻訳サイトは対応していません)







ステージを一旦降りて、アンコールで再び登場するその瞬間ほど興奮するものはありません。




素晴らしい夜でした。続きはまたすぐに。



閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page