top of page
検索
  • Tony Levin Club JAPAN

PETER GABRIEL I/O TOUR U.S. CANADA

23RD SEPTEMBER, 2023

ピッツバーグ公演

僕たちはPPG Paints Arenaでの公演のためにピッツバーグに来ています - 実際、とてもカラフルなショーです。


まあ、到着したときの風景はあまり華やかではなかったですが...

でもサウンドチェックでは:





ステージの裏で、僕たちのステージマネージャーのJohnが整理しています...何かは分かりませんが





そして、ショーが始まります










前半の終了...行かないと。

そして、戻りました!















おじぎをしに降りてきます...



僕たちと観客がクルーの皆さんや、ショーを可能にするために頑張ったスタッフを称賛しているところを撮ったら、僕の素早い撮影でなんとDavid Rhodesが2人も映っています!


これはフォトショップではないですよ(僕はそんなに巧妙なことは得意じゃないんです)。だから、彼が全てのギターの音を弾くためには彼が2人いないといけなかったのか、あるいは、彼がクルーに追加の拍手が必要だと感じたので、そのためだけに自分をクローンしたのか、どちらかだと確信しました。



本当に素晴らしいショーとお客さんたちでした。ここに戻って来られて嬉しいです。


じゃ、また。


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page