top of page
検索
  • Tony Levin Club JAPAN

PETER GABRIEL I/O TOUR18TH MAY, 2023

クラクフ公演

ツァー初日を迎えました。

雨の中、一緒に回る12台のトラックを見に出かけました。数台しか見つけられませんでしたが。


サウンドチェック



レヴィンとカッチェは公演の準備をします!


さあ行こう。(魚眼レンズを使った僕の写真の中には奇妙な見た目のものもありますが、僕はその視点が好きです - おそらく慣れていくことでしょう。)








魔法のような夜

今は俳句やお話を書いている時間はありません -- 早くこれをお伝えしたかったのです。


これからヴェローナへ向かいます。そこでは美しいアリーナでの野外公演です。


じゃ、また。



閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page