top of page
検索
  • Tony Levin Club JAPAN

THE BEAT TOUR 2024 2024年9月12日

リハーサルの続き

僕は、同じメンバーが同じ部屋でリハーサルしている写真をたくさん使ってロードダイアリーを更新しようとしましたが、Burrbankのマイツ・スタジオでの二週間の間に撮った写真をいくつかご紹介します。


この写真は、上の写真と同様に娘のMaggie Levinが撮影したもので、バンド全体が写っています。

バンドには誰がいるのか?もうご存知だとは思いますが


これはSteve Vai

Adrian Belew

Dany Carey

そしてベースの彼ですが…ここでカメラの整理をしている僕の写真は、Mike Skillzによって撮られたものです


僕たちはバンドだけではありません – チームがいろいろなことをまとめており、彼らがいなければ大変なことになっていたでしょう。全員の写真はまだありませんが、以下がそのメンバーです:

Dan Merrimanは照明担当

Frank Trzaskowskiはハウスエンジニアのフロントとツァーマネージャーを兼ねています

Nick Kearnsはモニターを

Scroteはプロデューサーのひとり

Randy Walkerはステージマネージャー

Dannyのドラムスの調整をしているのはJoe Slaby と Tim Dawson

Joeのトレードマーク!

Adrianのギターと僕のベースを担当しているのが、Thomas Nordegg

Steveのギターを担当しているのは、Doug MacArthur

休憩に何をしているかというと...

リハーサル期間の終わりに、ステージ衣装を着用してのリハーサルを行い、数人を招待して事前に雰囲気をつかむためのランスルーをしました。

そしてその後...たくさんの議論がありました


ランスルーの後に、1980年代にクリムゾンをマネージメントしていた古い友人、Paddy Spinksが訪問してくれました。この音楽を生で再び聞くのは彼にとって感慨深いことだと思います。


というわけで、リハーサル期間の話はこれで終わりです。次のWeb Diaryは、最初のショーまたは2回目のショーの後に更新される予定です。ショーの中での写真をどのタイミングで撮れるかまだ決まっていませんが、確実に観客の写真を後で撮るつもりです…それが私のお気に入りの写真になることが多いです。

続きはまたすぐ!


閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


記事: Blog2_Post
bottom of page