top of page
検索
  • Tony Levin Club JAPAN

THE BEAT TOUR 2024 2024年9月13日

サンホセ公演


今夜はツァー最初の公演で、そして長年続けてきた全てのBEAT体験の最初の公演でもあります。


ここSan Jose Civic Centerには沢山の興奮することがあって、僕たちバンドにとって印象的なのは、ここはこれから演奏するどの会場よりも大きいのです - ここではPeter Gabrielと何度か演奏したことがあります。


大きいと言えば...

ステージの背景はかなり印象的です!


これが会場の入り口

そして、”セルフポートレートとバス”とタイトルをつけたいショット

ツァー最初のサウンドチェックは何度か公演をした後よりずっとトリッキーです。


Danny、それは君が演奏するもので、サインするもんじゃないよ

スタンバイしているのは、このツァーを実現した二人、StevoとScrote

Dannyと象をもう少し

そして僕も

舞台袖ではThomas、彼はAdrianと僕の機材両方を担当していますが、何か仕事をしています

公演前に何人かのお客さんたちにご挨拶

さぁ始めよう。


伝統的に、何か大きなことが始まる時、最初の公演の初めの音を撮るのが好きです。


1981年の時のように...

そしてこれまた伝統的に、三脚に立てたカメラをセットしようとしていた時、楽器とペダルで最初の音を出そうとした時には物事はうまくいかないもので...これが今夜撮れたものです

休憩の後、ステージには一人づつ戻って行って、Waiting Manの演奏に加わっていきます。Adrianはドラムを演奏し、僕は何枚か撮る機会がありました

あるとき Thomasが舞台袖から僕を撮ってくれました

僕たち全員にとってとても楽しいものでした

すごく特別な夜になり、ツァーの素晴らしい滑り出しでした。


多分毎回の公演後にアップデートはできないでしょう(毎晩バスで120枚の写真を整理するので)おそらく二回ごとにロードダイアリーを書くつもりです。


じゃ、また...



閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


記事: Blog2_Post
bottom of page