top of page
検索
  • Tony Levin Club JAPAN

THE BEAT TOUR 2024 2024年9月13日

ナパ公演

ここ、カリフォルニア州ナパでの Blue Note Summer Sessions は、素晴らしい野外の会場で、公演にうってつけの良い天気です。

サウンドチェック二回目、すでに公演を一度やっているのでだいぶ楽になってきました

楽屋で、Mr. Claypoolの訪問を受けました


出番ですが、ステージの後ろには素敵な月がかかっています

Dannyは最後の瞬間までウォーミングアップ...

僕が好きな写真

ギター/ベース・テクのThomas Nordeggが撮ってくれました

素晴らしい公演でした


そして、公演の後、Lesと一緒に


じゃ、また。


閲覧数:144回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page