top of page
検索
  • Tony Levin Club JAPAN

THE BEAT TOUR 2024 2024年9月14日

ロサンゼルスとアナハイム公演


毎日ロードダイアリーを書くことができないので、ここでは二回分あります。


ロサンゼルスでの会場はとても印象的なところです。ここでは演奏したことがないのですが、ブロードウェイにあるUnited Theaterは1927年にオープンして長年にわたって様々なことに使われてきました。 - ロビーを見てみましょう:

そして劇場の中は

頭上には...

こう古い建物だと、楽屋がある地下には迷路や奇妙な仕掛けが潜んでいると思うでしょう。期待は裏切られませんでした。

さあ出番です


ロサンゼルス公演ではほとんど写真は撮れませんでしたが、翌晩のアナハイムではそれを補って余るほど撮れました。

さぁ出番だぞ、野郎ども!

ステージ袖からは、お客さんたちがまだ入ってきて座ろうとしているのが見えます

地元のスタッフもいます...彼らなしでは成り立ちません

Mike Skillsky が撮ってくれたバンドとお客さんたちの写真で締めくくりたいと思います

いや、もう一枚だけ。


休憩の時、バスの週射場までブラブラしていたのですが、このツァー中バンドにエイリアンがいるという証拠がもしもっと必要なら、僕が見たのはこれでした:

まあただの駐車場の照明だったんですが、でも...


じゃ、また。


閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page